2007年12月06日

orbit

<<ストリーミング動画やFlashムービーもダウンロードできる>>
今時!ダウンローダーかと思われるアナタ!
これは簡単高性能っすょ。僕も色々使ってきましたが、使ってみて
解る便利な機能満載でした。これは海外ツールなんですが、日本語化
パッチを当てる事無く、簡単な設定のみで、画面を日本語表示にでき
ます。ユ〜ツーベ等の.flv動画で、ファイルurlがわからない場合も、
解析して落せますし、一気にまとめても保存出来るので、トテモ早い
です。

※昨今著作権の関係から、だんだんネットのファイルを落としたり
保存したりするだけで、違法とする方向で世の中動いてますので、
あまりお奨めできるネタではないのですが、とにかく便利なので
blogしちゃいました。保存して観覧した後のファイルは破棄しましょう
ねっ!と、一応言っておきます。( ̄□ ̄;)!! 


ex,おぃ!
posted by ろばやん at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作物に関してはできるだけ閲覧もしないように心がけていますが、懐かしいアイドル物とかギター関係はイケナイと知りつつも見たり落としたりしちゃいます。あぷろだ側と著作権者の整理が早くつけば世の中もっと便利になるんですけどね、規制・禁止するだけじゃ文化的には逆行ですもんね。
Posted by しとろん at 2007年12月06日 19:51
しとろんさん>便利なんだかナンナンダカ?
はてさて???
Posted by ろばやん at 2007年12月07日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71245467

この記事へのトラックバック
×

