2008年01月31日

off会

昨晩は、久しぶりに、体調が思わしくなく、夕食の後、
直ぐに就寝しました。

でも、なんだか、寝付けない・・・・・・・・・・

不思議と、guitar off会の夢を見ました。

・・・・余計に、寝付けないやぁ〜

夢そのまぁ、内容

場所は、某田舎の一軒家。それもトテモ大きなお屋敷。
出てくるお食事も、それこそ、豪華絢爛〜。
御越ししている方々は、100人程度でしょうかwww.
大広間にわかれて皆さんお話されています・・・・・。

「やっぱりBosendorferですょねっ!」
「いやいや、STEINWAY&SONSだょ・・・・。」
そんな会話が続いています。
はぁ???ギターオフカイじゃないの???と、思った矢先、
そこで、いきなり、あるお方が、「ヤマハだよ!!!」って叫んだ
あたりから、ギターネタが平然と続きます。
なぜヤマハだったか?ピアノつながりなんでしょうか?
おっ、脱線してしまいましたwww。夢の続き〜〜〜

「だよねっ〜何処のが良いのか、ホント迷いますねぇ〜」
「まぁ、そこの所がまた良いんですがねぇ〜〜〜」
そんな感じにお話が延々と続きます。で!当のろばやんは、
不思議な事に、延々とモノを食べてるwww.そう、永遠かと
思われるくらいにwww.で時間もそろそろと来た所で、ろばやん
オイトマさせていただくことに成ったのですが、そこは田舎。
道がヤヤコシイ。終いには、迷路のような小道に紛れ込んで、
とうとう挙句の果てが、エッシャーの騙し絵の様な感じで
道は進んでいきます。oh!帰れないょ〜〜〜とそう思ったとき。
またまた、お屋敷に出てきました。

で・・・

良く見ると、お屋敷の前が駅。
ようやく帰路に着くことが出来たのですが・・・・・・・・・・。

この時に、また寝覚めて、時間を見ると、AM5:40位でした。

ふらふらはぁ〜疲れた疲れた。


posted by ろばやん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウクレレ買わないと、うなされますよ!
Posted by Wolfey at 2008年01月31日 15:20
Wolfeyさん>嫁さんも、夢でウナサレテイタらしく、
でも、それの原因は僕の”イビキ”だったそうな!!!

<ウクレレ購入>
ウクレレで35万はチョット、個人的にヤッパリ無理
なので・・・・・

http://www.ikebe-gakki.com/goods_detail_h.php?g_id=91620

http://www.itogakki.co.jp/musicbank/taylor/uk_stock/stock_gst_c1cb.html
で、迷ってるんですが、どちらも音が判らない。


http://www.mikigakki.com/category/details.php?item_id=sogo173&Route=c&Cat_Id=05000000000
とも、思うのですが、内蔵マイクは要らない
のと、チョット高いかな?だし。

同じ、コンサートサイズだと
http://www.dolphin-gt.co.jp/UK/gst_condolphin_2730_1229/index.htm
は、トテモ御買い得だし。でも、普通だと、。・・・

これは?
http://www.umenaka.com/acoustic/z.ukulele/g%20st%20c1sd.htm
面白そうですが、これだけtopに貝が
入ってると、音に影響有りそうで、敬遠するし・・・。
Posted by ろばやん at 2008年01月31日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

