2005年11月09日

大々的に宣伝だぁ〜の巻き!

katojack.jpg
かねてより音楽事!{録音}に関して、色々ご指導して
頂いてます「Daimyo Katoさん」
今日はこのKatoさんが自主出版でCDを出されましたので
その宣伝です。

「彼岸へ往こう・・」song by Daimyo Kato
サンプル音源
今回この楽曲では作曲、編曲もされてるKatoさんですが、
プロミュージシャン&スタジヲ&マスターリング&ジャケデザイン
それら全てにプロの方達を動員されて、このCDは完成されました。
まだ巷では発売していませんが、モウ既に数百枚売りさばいた
そうです。
明日は東京の某プロモーターに出会われるそうで、僕も大変
楽しみにしております。

※Katoさんの音楽にかける情熱は果てしなく、自宅にも録音スタジヲが
有る位で、僕もよく"録音その他ノウハウ"をご指導願っています。
posted by ろばやん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
般若心経を唄にしちゃうなんて、凄い!
しかし、ろばやんの録音もすばらしいとは思っていたけど
そのろばやんが指導を受ける方とは・・・上には上が居るということでっか?!?!
Posted by Tsutom。 at 2005年11月10日 02:25
これ、楽しそうです!!(~v~)
Posted by Wolfey at 2005年11月10日 05:43
Tsutom。さん>録音って言っても僕の場合アコギだけ
ですからぁ〜〜〜(汗)
Tsutom。さんもプロだし(汗)Katoさんもある意味プロ
なんですょ〜〜〜。

Wolfeyさん>こだわって紙ジャケにされたそうです。
歌詞カードも梱包されてて、最高の出来上がり
ですょ〜〜。
楽曲が6分程有るのでどこを切り取るか迷いに
迷いましたが、結局「般若心経」の判りやすい
ところを編集しました。ここだけだと雰囲気を
つかめない(起伏に富んだ楽曲)のは辛いですが、
まぁ、気になった方はメールでも差し上げてください。
Posted by ろばやん at 2005年11月10日 12:13
Tsutom。さん>・・・・あははあぁ〜僕の録音技術なんて
そんなそんな、勉強しますですぅ〜ペコリィ♪
Posted by ろばやん at 2005年11月10日 12:18
加藤さんお身体悪くされたそうで気になっていますが、メールもこのアドレスではもう出来なかったのでは? 気になって今日この曲名で検索してみたらこのブログに来れました。
Posted by 芋蔓 at 2007年05月22日 00:03
芋蔓さん>お気遣い有難う御座います。
加藤さんのメルアド、・・・消そうか、そのままに
するか・・・迷っているんです。
着かないメルアドを掲載しているのも間違いかも
知れませんが、消してしまうのも辛いなぁ〜と
思うんですょねっ。

実はつい先月加藤さんの奥様と、話す機会が
有りまして、色々情報はあるのですが、
コレは公開できません。
まぁ、もう少し、元気な加藤さんが帰られる事を
お待ちしましょう。
Posted by ろばやん at 2007年05月22日 00:25
ありがとうございます。
元気になってほしいですね。
加藤さんには1昨年8年ぶり位でお目にかかりましたが、この曲を多くの人に聴いてもらうために協力すると言いながら、結局生活に追われて何も出来ないでいます。

このブログに来て、加藤さんには良い仲間がいるんだなーと思いました。
加藤さんの人柄で、ですね。

本当に元気になってほしいですね。
Posted by 芋蔓 at 2007年05月22日 22:02
芋蔓さん>たとえ、直ぐに加藤さんに伝わらなくても、一緒に応援しましょう。
Posted by ろばやん at 2007年05月23日 02:03
はじめまして、キュウコンと申します。
加藤さんの依頼で加藤さんのmy spaceを開きました。ぜひお立ち寄りください。
Posted by きゅうこん at 2009年08月23日 08:58
きゅうこんさん>是非ともサポートしてあげてください。
僕も影ながら今でも応援していますょ。
Posted by ろばやん at 2009年08月24日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

