2008年05月03日

DREAM

久しぶりに、うなされたょ〜〜( ̄□ ̄;)!! 
訳解らん夢って、よく見るんですが、今回のも、
勢いAM6:00に起きてしまったょ〜。

内容って・・・読んでくれて有難う。

遊びに出かけて、目的地に着いたのですが、行きつけの
お店が閉まって(シャッターに張り紙)いた為、再び
家に帰る事になり、ブラブラしていると、・・・
まぁ、普段の町並みが続くんですが、それが凄い昔の風景
なのですょ。それらが、今では無くなってしまった家や
店舗が、正確に夢に出てきたのも驚きなのですが、町並みの
中に、人が全然いてない事も初めてで、寂しくて寂しくて、
ついつい、家に電話がしたくなって(勿論、街角の赤電話)
ダイヤルを回してるのも、凄いリアルだったのですょねっ。

ルルルルゥルルルルゥ〜♪発信音のあと、

自分「あのぉ〜〜〜、もしもしぃ・・・」
子供「あっ!パァパァ〜」「どこ?」
自分「あぁ〜、もう少ししたら・・・」
子供「帰ってきたら、遊んでやぁ〜」
自分「あっ!あぁ、分かってる・・・・・」

会話の内容は、そんな感じで、当時(子供が小さい頃)
よくプレステやらのゲームを一緒にやってたので、それだと
思うのですが・・・。怖かったのは、子供の声!!!
PCM音源なみのハイファイな音で良かったのですが、
幼稚園時代の子供の声だったんですょ(汗)

子供の顔も小さいままで、それが、どう言う訳だか、徐々に
視界を覆ってしまう範囲で巨大化していく途中で・・・・。


目が覚めました。
posted by ろばやん at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れてませんか〜〜〜????
Posted by Wolfey at 2008年05月03日 21:02
なんとなく、精神的にお疲れという雰囲気がしますよね〜。次のお休みはゆっくりするのが良いかも知れませんね。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2008年05月03日 23:16
Wolfeyさん>毎日、そこそこ忙しいので、疲れてる
のかなぁ?
それとも、gyao見ながら、ネットしてるから、
影響してるのかなぁ?
Posted by ろばやん at 2008年05月04日 00:13
もりぷとん(Moripton)さん>次の休みは・・・・
嫁&次男&僕とで、サボテン買いに・・・その後・・・。
長男はクラブですねんでぇ〜
もしかしたら、ポタリングしてないからかなぁ?
Posted by ろばやん at 2008年05月04日 01:02
私も夢をよく見ます。怖い夢も多いです。
でも、ろばやんほど鮮明には覚えていません。
ろばやんの夢はリアルですよね〜。
Posted by enagaパパ at 2008年05月04日 09:59
enagaパパさん>今日も夢見ましたょ〜〜〜まじ。

今日は・・・・・・・・
学生時代の夢。
時間割が出来てなくて、本も何も無いんですょ。
それなのに、抜き打ちテストwww.
勿論ボロボロで・・・・。
休み時間が終わったら、教室が変わっていて・・・、
と言うか、部屋の配置も変わっていて、クラスの人が
「ここは、君関係ないょ」って口々に伝えてくる
んですょ。まっ!留年した事になっていて、また
部屋を探すんですが、結局は見当たらなくて、・・・
今日の夢は、沢山の人が出ていましたし、カラー
ですねっ。
いつもそうなんですが、多分”ごくせん”と言う
ドラマの影響だったと思うのですが、そのキャスト
のまま、派手な学生が沢山出てきていましたww。
Posted by ろばやん at 2008年05月04日 13:22
仕事で納期が迫ったりして追い詰められてるときは、学校の試験に遅れる夢とか見ますね〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2008年05月06日 02:51
もりぷとん(Moripton)さん>学校の嫌な思い出が
よみがえるのって、最悪ですょねっ。

Posted by ろばやん at 2008年05月06日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95525796

この記事へのトラックバック
×

