2008年10月09日

はぁ〜!!!

どうした?

掘北!!!

おいちゃんは、まだまだ機会じゃないと

思うょ。

2008年10月6日6日に20歳の誕生日だったらしいけどさぁ


   以上
posted by ろばやん at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ウィ〜〜ッス

久々のアイドルネタ!


それも、今回は”ごった煮”じゃわいなぁ〜、皆さんついて来れるかな?

〜まずは・・・〜

アンジョリーナ・ジョリーの映画『 ウォンテッド』日本語吹替版
EDテーマ!<<BREAKERZの「灼熱」>>
※これがまた、歌良し、PV良し、DAIGOも成長して来たなぁ〜。
 声質は、グ●イの初期のようですが、この先楽しみなアーティスト
 ですねっ。9月24日発売のようで、待ち遠しいです。

〜じつは・・・〜
今日初めて"BREAKERZ「灼熱」"のPVを、衛星放送で観たのですが、
嫁さんも速攻気に入った様子で、チョット買いに出かけました。
が!!!・・・But・・・UVERWOLDと間違って、BUGRIGHTという
CDアルバムを買ってしまいました(汗)

あははぁはぁあぁあぁあぁぁぁ、馬鹿だなぁ〜。

大人限定・・
posted by ろばやん at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

超!期待

久々に、ろばやん、壺をつかれましたわぁ。

GIRL NEXT DOOR

CDCDシングル2008 9 3 on sele(Debut Single 偶然の確率)

待ちきれんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

さすが、エーべっくす!
ELTもそうでした!

MOVEもそうでした!

なぜか、ダンスチューン、大好きなんだょなぁ〜。
posted by ろばやん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

予言されてました。

オメデトォ〜〜〜〜
最優秀新人賞!!!


℃-ute

本当に、キュートなグループだわ事。
この日のblogにも書いてますが、ひさしぶりに
琴線を弾いたメンバーだ!
でも、これ・・・・・・・・・・・

シャッフルなんですが・・・
posted by ろばやん at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ちぃちゃんのDVD

ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんの新しいDVDが6月22日(金)に発売されました。

爆弾まっ、買わないと思うけど(=^_^;=)・・・・・
 巷では、カエラ2世とも呼ばれてるそうな。
 ふぅ〜〜〜〜〜ん。

時計7月1日(日)には、東京・秋葉原アソビットゲームシティ、
 石丸電気SOFT2で発売記念イベントを行うらしいですから、
 お近くの人どぞ〜〜〜ぉ(✪ฺܫ✪ฺ):::

“ちなみん”がんばぁ〜〜んだぞぉ〜

そぉ〜言えば・・
posted by ろばやん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Very cute!

ひっさしぶりに!可愛いと思ったわぁ〜、まじ。

℃-ute〜〜〜 桜チラリ

でも、ハロプロなのねぇ〜〜ん。

がっ!しかしぃ、可愛いぃ〜〜〜〜Very cute!

内訳は・・
posted by ろばやん at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

うっしゃぁ〜

歌は・・・
でも・・・

Ok Ok!
posted by ろばやん at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

タイヨウのうた

ドラマ”タイヨウのうた”が最終回を迎えた。

・・・do?なんだろ

1リットルの涙とは何かが違う・・・

最終回は最後に歌って死ねれば良かったのか、
それとも家族が微妙に明るく振舞いすぎたから
完成度が上がらなかったのだろうか?
何か中途半端な思いが残るドラマだった。
posted by ろばやん at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

秘密でしたが

とにかく来週は皆さんも見てください。

楽しい〜〜〜かも?

地域によって放送日が違いますからヨロピコォ〜

只野課長よりもハードかもぉ〜((〃∇〃o))
posted by ろばやん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

Coo!―葉川空美写真集(BlogPet)

ろばチャンが
一番凄いと思いましたわぁ〜超望遠にしてもキッチリと構えて最初すれば、ぶれませんですょ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃチャン」が書きました。
posted by ろばやん at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Coo!―葉川空美写真集

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!
やっと、購入しちゃいました<Coo!―葉川空美写真集>

ヤフオクなんですが、その人ファンだったらしく、
サイン会の時に、3冊購入<勿論直筆サイン付き>し、保存版
されていたブツをGETしました。
購入後、開いた事は無く(サインは見開き1ページ目)帯も
新品状態のままでした。

ラッキィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ♪

僕も死蔵版にしちゃいますです。


続きを読む
posted by ろばやん at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

葉川空美DVD

とうとう、コンプリートしましたぁ〜(;^_^)/
葉川空美DVD〜夢はI.N.G☆〜

夢は進行形なんだょっ、Coo!
この頃はTVとかにも出演していた頃なんだよなっ。
その後はCSとかでキャンギャルやってたんですが、
・・・・・・・。
DVDの内容は歌とイメージヴィデオなので、これまた
ファンのみが楽しめる内容となっています。


ところで若者の間でも緑内障に成る人が多くなってるとか。
頑張ってCooには打ち勝って欲しいですねっ。


残るは、デジタル写真集一冊と写真集一冊(2冊出ている)
その他は沢山の中に混じって出てるタイプのDVDだが、
これは止めておこう(笑)
ソロ作品(全6作品)のみでコンプリートとしよう。


続きを考える・・・
posted by ろばやん at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

花鳥風月

〜THE LAST SCENE〜

花鳥風月〜葉川空美
0160212.jpg
※コメントは、一言っす「ファンのみが楽しい」
一般的には、決してお勧めは出来まへん。
今回は音楽クリップ(PV)も2曲含まれてます。

※まぁ、このDVDで緑内障の治療のため芸能界を
無期休業するわけですなぁ〜
Cooちゃん今頃何してるんかなぁ〜?


さて、DVD(MVD・ミュージックヴィデオディスク)ですが、彼女のアイドル生活は
本当にピリオードを打つたのかなぁ〜?、何時もながらの「チョ〜〜〜マイペース」で
とりわけ、そんな思いが有るなんて、微塵も感じれませんがなぁ〜。

気分的に今回はおしゃべりが凄く少ないっす(寂しいぃ〜〜なぁ)その代わり、
水着が7通り&PV用コスチューム2通り、と言うところですな(水着は何時もかぁww)。
意外にも毎回メイキングシーンが面白いんですが、今回も同様です。
本編よりメイキングが確実に良い(;^_^)/


☆買ってみて!あくまでも、観たいじゃないぞ〜
★落札してぇ〜!あはははぁ〜、欲しい訳でもないぞぉ〜
posted by ろばやん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

わぉ〜〜〜っ

本人もクリビツ!

嫁も、子供も笑ってます〜


カメラ 0160125.JPG
☆リアル現世で”ろばやん”に
逢った事ある人!どないですか?
本人も似てる写真だと思うくらい
ですから(@□@)☆彡
←クリックくりっく


ブツは東京事変の今日発売のアルバム「アダルト」の
歌舞伎と言う歌詞カードの横の挿入写真です(;^_^)/

TVドリカムのベース担当とか、SMAPの草薙だとか、色々言われては
来ましたが、今回は自他共に認めざる終えない状況が続いて
おりはべりけるぅ〜〜〜((≡ ̄♀ ̄≡))/T
posted by ろばやん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイ刑事銭形零

深夜族の皆様なら良くご存知の”ケータイ刑事シリーズの第4弾”
今回ヒロイン”銭形零”役は夏帆(かほ)ちゃんに抜擢。
ぬぁ〜〜んと!そのお誕生日は1991年6月30日
と・・・言う事は現在中学2年生!
若ぁ〜〜〜〜〜ぃ♪
ろばやん的ぃ夏帆ちゃんは、あの三井のリハウスのCMが好きです。
そそ!リハウスガールとしては11代目なんですょ。

葉川空美ちゃん引退後のお気に入りは俄然”香里奈ちゃん”なのですが、
マックのエビフィレオのCMに出演中のエビちゃんこと”蛯原友里ちゃん”も
スンゴイ気に成ってます。
そそ!エビフィレオはレギュラーメニューに成ったんですょねっ。
今年は誰がブレイクするんだろうなぁ〜、楽しみ楽しみ(@□@)☆彡

posted by ろばやん at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

クラブ行かなくっちゃぁ〜

0151231.jpg
☆おめでとう倖田來未ちゃん!
苦節6年!やっとと言うか、
とうとうと言うか・・・・
オイチャン嬉しいょ。
携帯待ちうけにしておいて
良かったっすわぁ〜


おめでとう!
posted by ろばやん at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お盆旅行&・・・・

今年の夏の旅行は、・・・東京を予定して
ましたのに、時間やもろもろの理由により、
嫁のお母様の生まれた島(瀬戸内海)に
行く事になりました(それも一泊)。
明日から、留守にしますので、皆様ぁ〜
お留守番お願いしますねやわぁ〜。


<<葉川空美>>
0158116.jpg
うひゃひゃぁ〜〜〜〜
もしかして、これが・・
誰かさんが言っていた、
スカートをめくってる写真なのか???


本日:葉川空美写真集「ソラミング」を買いました(笑)
お宝発見時はいつも子供が居る時やねんけど、
お構い無しに、購入に踏切りました。
多分コレを逃がすと・・・無いだろうし。

<<注意書き>>
内容は・・・・ファン以外には何の
足しにもなりません。

posted by ろばやん at 02:20| Comment(9) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

直筆サイン付きジャケットDVD

無人島漂流記〜失われた記憶 012005729.jpg
☆出演〜〜葉川空美
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・んん・・・

手(チョキ)某オークションで買いました
ジャケットに直筆サインが有るのがミソなんですが、
ジャケットの下にも同じジャケットが有ったりも
します〆(*^д゜* )メモメモ

カチンコまぁ、DVDの内容は、どのHAGAWAシリーズでも、
ホボ毎回ぃ同じ様なモノdeth。微妙なシ〜〜〜ンがファン心を
くすぐります。
よって、ファン以外は閲覧不可能かも(撃沈)

彼女のHPでの「無人島漂流記・・・」は「葉川空美 EIGHT」
と紹介されています。これは8枚目と言う訳でもなく、
ただ今回の発売元のシリーズ名が「EIGHT」な訳で・・・
(((((;;゜Д゜;)))ガクガクブルブルガクガク

がんばれ〜〜〜
葉川空美Coo_ちゃん。


続きを読む
posted by ろばやん at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

おっ!良いねぇ〜

01720.JPG
☆Cooちゃん最高だょ〜


02720.JPG
☆Cooちゃん・・・まじで!


 以上(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
posted by ろばやん at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

さぁ〜勉強!勉強!(;^_^)/

2005/7/18・・・・実はお店の開店祝いで
ファミィリィでお食事(飲茶の食べ放題)に
出動でしたのです♪

その後、僕たちの家族は・・・梅田の某本屋さんに
息子の参考書を買出しに行きましたのだぁ。
01719.JPG
☆コレがブツの全てですだぁ〜(^0^)/


・・・・・・・・?フムゥ?何か変な書物が・・・・
どれも英語関連の模様ですが、様子がぁ、
ヘ・ン・・・


コッこれはぁ〜むむむぅ〜ど、どら・・・
02719.JPG
☆ドラ単!〜ドラえもんの単語帳!!
てるきんさんネタじゃなぁ〜(笑)


其の中身は
03719.JPG
☆なかなか良い感じっす。
ドラ単!〜ドラえもんの単語帳!!かぁ〜へぇ。


いやいや、オア兄さん、モゥチトその下に有るのは???
も・・・・も・え・た・ん・・・・???
なんじゃい?英単語&例文の大学受験用参考書(汗)
04719.JPG
☆ぬぁるほどぉ〜英語が書いてるし日本語も書いてる。
が・・・発音が<ひらがな表記>だし
イントネーションも無いし
第一例文が変変変っす(@□@)☆彡

・・・・が、其の正体とは・・・・・・
中身は普通???に参考書なのねん???
でも、出演者となぁ〜〜???
えっ!これで学習出来るんかいなぁ〜(#゜д゜)y━┛~~
まぁ、挿絵っう奴かいなぁ〜〜〜〜?
こりゃぁ〜勉強できんかもなぁ〜。
裏技で、こんな状態にも出来る様子ですが、
はっきり言って恥ずかしいわぃ。
この本について詳しくは<<<此処>>>をご参考に!!!
あとは、こんな感じで検索してちょ!
〆リンクと画像はクリックしょう〜
posted by ろばやん at 00:51| Comment(20) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

