2009年03月12日

いつのまにか、、、

いつのまにかぁ!仕事が忙しいのと、野暮用の更新が多く、
こちらは、更新できてませんなぁ〜ペコリィ。

趣味って沢山あるのですが、それに没頭すると、、、そればっかりで、
少し経つと、また飽きて違う事を〜〜〜の繰り返しなのですが、器用貧乏
と言いますか、今一どれも中途半端なのが、嫌だぁ〜〜〜。
何か、面白い事ないかなぁ〜〜〜

 無いwww.っすょなぁ〜
posted by ろばやん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

思う所がありまして、、、

僕のblog初めは音楽系でした、、、が、、、次々と目まぐるしく、
とうとうクラカメ分野まで、始まる様子でしたが、思う所が有りまして、
写真関連のカテゴリは、新たにblogを開設する運びになりました。
なお、新規blogにつきましては、HNも新たに”麗智那”と改名して
ます。

音楽つながりの皆様にとって、カメラ分野は面白いか、面白くないか
僕は殆ど考慮に入れてなかったのですが、全くの畑違い&クドイblogに
なるのも、なんだか辛い為、新たに分ける事にしました。サボテンや
日々の生活写真は続投しますが、違った切り口で進めていく為、
新しい居場所を造る事にしました。

こちらのblogは、出来る限り、音楽系にも力を入れて行くつもりで
すが、直ぐに脱線するだろうと思います(+_+)☆\(^^;;)

〜桜咲くぅ、季節が来ると、淋しくも、楽しくも、、、♪〜続きを読む
posted by ろばやん at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ホヘェ〜

そんな、ことも、ある、ん、だ、、、ねっ!
0190106.jpg
ちぃちゃんを早く出して〜〜
posted by ろばやん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

カテゴリ編集

ここのblogのカテゴリに〜生物〜をたしました。

0180602.JPG
・今年2/20に買った
 サボテンその後っす。
・今日、忘れたように
 水をあげました。
前回と比べる

変化は・・・
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、水をあげてなかったので、しぼんでますなぁ〜

へぇ〜
posted by ろばやん at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

シサー、がご迷惑掛けてます。

0170929.jpg
・自分のコメントも〜
 エラーばっかりやん。
・他のお客様のコメントも・・
 お手数をお掛けいたして
 ますですぅ〜〜、ゴミン、。



ったくぅ〜〜〜〜、他のシーサーブログもそうだったょ。
posted by ろばやん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

変だ

blogの表示が可笑しいっす。

職場でも、自宅でもだから、ドコモなんだろうなぁ〜

 ではでは。
posted by ろばやん at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ひさびさのリンク更新!

実は・・・・・
ネットをしだした時からの、BBS友達”主婦けいこさん”の
HPをリンク更新しました。

あれは、いつだったかなぁ〜〜〜?
とぉ〜〜〜い、遠い、2000年ごろ。
某アコギサイトで盛り上がる事、盛り上がる事・・・。
盛り上がりすぎて、そのサイトは爆発してしまいましたが、
その時のお仲間のお一人ですwww.


もちろん、音楽家限定リンクにて、リンク&コメントいたしました。
posted by ろばやん at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

リンク更新

立派なbloger限定にBELLさんのBLOGを
リンクさせて頂きました。

ハードボイルドに世相を語る
Bellさんのはーどぼいるど断定物語をよろしくっ。

 ではぁ〜d(^。=)ーーー☆
posted by ろばやん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

秘密だょ〜ん

晴れ実は、毎日毎日激務のなかを・・・

此処のblogの記事の一部を

コッソリ引越ししました。

・・こ・こっ〜ここではexclamation・・・"ろばやん"ではないぞ(;^_^)/

リンクに付け加えるかは思案中ですm(眼鏡;;m

続きを読む
posted by ろばやん at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

さよなら・・・・・

さよなら、Cooちゃん。

そして、これからは、

ちいチャンをヨロシクネッ。


〜・〜あっ!blog petの画像を変更しました。〜・〜
posted by ろばやん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

リンク追加

当ブログにお越しである”沖縄在住のエレクトリックバイオリスト”
Moriptonさんの★SOUNDというblogを、音楽家限定リンクへ新たにリンク追加しました。
ろばやんの一言コメント・・・凄いです〜(=^・・^)


今度"暗い日曜日"でもリクエストお願いしようかなぁ〜
この曲は色々ないわれが付いてるんですが、映画音楽にも
よく流れているので、純粋に好きなだけなんですょ〜(;^_^)/
posted by ろばやん at 12:23| Comment(10) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

ご迷惑おかけいたしました。

当blog表紙に貼り付けていた自作音源の事なのですが、
タグは一回再生で終了するように指定していたのですが、
IEで開くと無限に再生されてたようですm(_ _;;m

Mozilla Firefoxでは一回しか再生されておらず、今日まで
知りませんでした〜誠に騒音公害失礼いたしました。

ps,
表紙に貼り付けていた音源は、自作曲サウンドエンジンで編集した物でした。
posted by ろばやん at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

2005年02月09日(過去ですが)

■ 無料ディスクスペースの拡大の内容

ビール無料ディスクスペース拡大で、標準的に提供される無料ディスクスペースは
従来の30MBから100MBに増量ぉ〜(@□@)☆彡

此処までは、以前にも伝えましたが・・大事な事が抜けてました。

・テキスト 無制限
・ファイル 最大2GB

2GB!



<引用開始>
残りディスクスペースが30MB以下になった場合には、マイ・ブログより
100MB単位で追加の申請をしていただくことで、最大で2GBまでご利用可能
となっております。

次項有アップロード可能なファイル形式(1ファイルの最大容量は5MBまで)
イメージ、ビデオ、サウンド、フラッシュ、テキストファイル

■ 無料ディスクスペース追加の申請方法
・ [記事→記事投稿]ページ右の「ディスク使用状況」
・ [ツール→ファイルマネージャ]ページ右の「ディスク使用状況」
内に表示された「ディスク容量追加依頼 」リンク先の追加ディスク
スペース申請ページからお申し込みいただけます。
<引用終了>

・・・・となぁ〜((≡ ̄♀ ̄≡))/T

演劇この記事は保存版だなぁ〜
posted by ろばやん at 03:12| Comment(9) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

((≡ ̄♀ ̄≡))/T

ビールおいおい!blog様〜〜〜〜

何時から使用ディスク容量が

30MBから100MBに

更新されたのじゃぁ〜

こんなんやったら、前のままでも普通にOK!やんかぁ〜

posted by ろばやん at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

〜新しい御仲間〜

新しく〜ポアンちゃんが仲間入りです〜ぅ。

この方は小出ギター教室の門下生の方で、ジャズボサの
ボーカルも担当されます。
にせ坊主さんたちとは、この小出ギター教室で巡り合ったのですが、
此処は師匠のお人柄からか、良い人達ばかりですょ〜。
僕は生徒では無いのですが、たまに○○会等にも参加させて
いただいております(^0^)/~~ ありがとう

ひらめき師匠の演奏も小出ギター教室のリンクの中に有りますから、
是非お聞きください〜そして、生徒になろう〜ハートたち(複数ハート)φ(.. ) メモメモ
posted by ろばやん at 02:14| Comment(36) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

限界の理由

このシーサーblogには使用ディスク容量というのが有って、
まぁ〜30MBなんですわぁ〜(*´ー`)y-~~~~~

それが<なんでもギターブログ>では既に34MB使用中!
となってますねん〜(@□@)☆彡

つぅことは、4MBも超えてる訳で・・・・・・・・・・・。
もしかしたら、飛んでしまうのでは?と思いませんか?
以前50MBレンタル掲示板に55MBいれたらナント一週間で
飛んでしまいました(汗)

と言う事で、過去ログは<なんでもギターブログ>に保存して
此方<★なんでもギターブログ ver,1.01★>をスタート
させる予定です。

リンク其の他ご面倒をお掛けいたしますが、なにとぞ、
以前にもまして、応援してくださいねっ!

追記1/25
古い画像などを削除して29MBにしました。
これで落ちないと思います。
posted by ろばやん at 18:13| Comment(11) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人ろばやんです。

★ろばやん掲示板・・・復旧作業中

沢山のスレッドお待ちいたしております。
1)音楽の話
2)趣味の話
3)井戸端会議
4)出来事・・・・・・・・・

其の他色々御自由に書き込みお願いいたします。
にせ坊主BBS共々御贔屓にしてください〜(=^・・^)

ps,★チャットルーム準備中
posted by ろばやん at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりお役に立ちまっせぇ〜!

パソコンお役立ちリンク
★フリーソフトその他

〜・〜・〜・〜・〜・〜

☆懐かしい動画、楽しい動画、とにかく動画

〜・〜・〜・〜・〜・〜

★気になるその価格は?

〜・〜・〜・〜・〜・〜

☆ぐぐってくれ(汗)

〜・〜・〜・〜・〜・〜

★音源・動画(笑)検索

〜・〜・〜・〜・〜・〜

☆気になるドメインその個人情報検索
posted by ろばやん at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが無ければ・・

ろばやんの元
<<資格>>

とにかく何よりも、ろばやんの好きな人!

★野村のよっちゃんじゃ無いょ

〜・〜・〜・〜・〜・〜

☆心の音、石川先生

〜・〜・〜・〜・〜・〜

★1310と言ってもラジオ大阪じゃ無いょ

〜・〜・〜・〜・〜・〜

☆女神さま降臨

〜・〜・〜・〜・〜・〜

★歌姫さま
posted by ろばやん at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blog大好き

<<資格>>


仕事も大切ですが、音楽も・・・・・・ (笑)


☆にせ坊主さんのBBS

※大人の説法と儲け話しいやいや此処は音楽掲示板っすょねっ〜にせ坊主さん。

・ちょっと、休止されています。又の再会をお楽しみにぃ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


☆EzoTanukiさんのblog

※魚釣りやパソコンのお話と、初めてのblogとつぶやき。
元:力ちゃんさんが、元ハンドル”EzoTanuki”さんに
変更されました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


★ぐろりんさんのblog

※イタリア系ギャル”ぐろりんさんのblog”大好きなキチーたんグッズと暇に任せてチマチマ作った物の記録。!

・ろばやんも、キチーたん好きっす、ハィ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


☆らくたさんのRAKUTA’S WORLD

※BLOGで何をぼやいてまんねん?多分に「日記」「随筆」なんだろうなぁ〜、まずは読みに行かなくっちゃぁ〜


〜・〜・〜・〜・〜・〜


boku-chinさんの自転車blogと言うか、ミニベロ工房です。

※実のところ、ろばやんは、こっそりとこのblogを参考にし、自転車を
改造していました。ちなみにこちらboku-chinさんは専用工具を
沢山お持ちで、パーツ交換等、御自分でされています。〜スゴ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


NEW麗智那さんのカメラblogと言うか、写真中心です。

※実のところ、ろばやんは、よく知っている人なのですが、
紳士なのか淑女なのか、誰も、、、、、
まっ、息抜きだと思って尋ねてくださいねっ
HNもレチナだし、、URLもレチナか(汗)


〜・〜・〜・〜・〜・〜
posted by ろばやん at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

