roba.jpg

2012年12月11日

チャリ用ザック、、

ZAQでは無い、、。
n01121211.jpg

チャリポタ用にと、色々なタイプのリュックを買ってきましたが、

此処に来て、ヤッパリ軽量にしたい気分で、新しい物を探している。

〜持ち物検査〜
携帯空気入れ、チェーン錠、財布、キーケース、携帯電話、カメラ、ハンカチ、
タオル、地図ケース、お菓子類、レインJK、、、等が主な物ですが、このうち、、、、
チェーン錠、財布、キーケース、携帯電話、カメラと言った類の、出番が有る
だけで、その他は、収納されたままとなります。

、、、と言う事で、今までの大きさのリュックはオーバーサイズ。勿論夏は
暑いだけで、良い事は有りませんでしたわぁ(汗)

似たようなタイプばっかりの中、、、
posted by ろばやん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

大阪、最低気温ー1度。部屋の温度11度(現在)。

n01121210.JPG

n02121210.JPG
事件です!
冬用のシャーミス アジャスタブル
ネックゲーターを紛失した模様www。

代わりに、夏用のクールネックゲーター
が発見されました。

極寒の大阪、、チャリで梅田まで行ってくるついでに、ネックゲーター

クリマプラス200を検証してきました。

シャミースVSクリマプラス200
posted by ろばやん at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

土日曜日と、、、大忙しの連日。

n01121209.JPG
n02121209.JPGn03121209.JPG

n04121209.JPG
いつぞやか、発見された黄雪晃の
子サボ達、、。結構育ってますが、、
なかなか大きくならないやぁ。
姿は親に似てきたのになぁ〜
しかしまぁ、blogって便利ですなぁ〜


連日大盛況で、良かったですわぁ〜。

これで明日は機嫌良く休めますなぁ〜


Good Luck!


posted by ろばやん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

歌姫は、やっぱりトモチャン!

華原朋美、、、、再デビューなるか?
n01121206.jpg
「2012FNS歌謡祭」に生出演し、約5年5カ月ぶりの芸能界復帰のともちゃん

恋愛でもつれて駄目になる芸能人多いですが、

かの華原朋美も、、その一人だったのカモシレマセン。

歌上手いのになぁ〜〜〜いやいや個人的には、

彼女!こそ現代の天才じゃぁないか?と思います。

復活の噂は有ったのですが、歌唱力、、、心配していたのですょねっ。

でも、大丈夫!!!

デビュー当時を彷彿させる歌声を聴く限り、、は、。

後は、良い楽曲に恵まれるだけですかねっ。


記事参照
posted by ろばやん at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

金鯱の植え替え、、。

n01121205.jpg

まだまだ小さいですが、流石!金鯱!、棘は長いですねっ。

花が咲くには、40〜50年とも言われてますので、、、、

開花が見れるんかいなぁ〜www


連休前後はボチボチ忙しかったのですが、この時期毎年暇で、、、はぁ。
posted by ろばやん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ネックゲーター クリマプラス200

毎日、寒いですねぇ〜自転車、、と思ったのですが、嫁さんとお買い物♪
n01121203.jpg
御堂筋のイチョウ、綺麗に色付いてました。
n02121203.jpg
【素材】クリマプラス200
ヘッドバンドとネックゲーターを
合体させたユニークな形状のアイテム。

去年も買おうかと迷ったのですが、、。

昔(2007年頃)、モントベル/シャーミス アジャスタブル ネックゲーターと言う
似たような商品を買ったのですが、首に巻くフリースタイプ、5タイプ目ですなぁ。

今回の使い方、、
posted by ろばやん at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

