roba.jpg

2012年11月20日

爽快な走りde箕面の滝

晴れなのか曇りなのか、はたまた山岳部では雨が降るのか?
n01121120.JPG
n04121120.JPG
お昼過ぎから思い切って行ってきましたぁ〜箕面。
ここでも流石紅葉の季節、メッチャ人が多かった
です。
よって、箕面駅から滝までは、ほぼ徒歩と同じ
速度しか、危ないので出せませんでした。

演劇箕面行きでは、今日が一番良い乗りでしたわぁ〜

〜服装〜
・上は、着圧シャツの上に、エアーテック、そしてウインドーブレーカー、
 de下は、極普通ょ〜〜www。
※これが思ったような感じで、ナカナカ良かった。特にお腹が冷えることなく、
 腕が寒い事も無く、まぁ汗はかきましたが、結構快適でした。

明細、、、
posted by ろばやん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

六波羅蜜寺〜清水寺

最近、仏像とやらがマイブームの嫁さんと、京都に行ってきました。
n01121119.JPG
仏像にも位が有り、手の組み方、髪型、土台、飾り、、何しか全てに細かい決まりが有る
そうで、嫁さんは本等で勉強しています。
そそ、六波羅蜜寺の特別御開帳、なかなか良かったっす♪

、、っう事で清水寺にも行って来たのですが、月曜日だと言うのに満員御礼の
人だかり、、、。紅葉はもう少しの様子でしたが、綺麗に色付き始めた京都を
楽しんで来ました。

,,,写真、、少ない???
実はトンボ帰りで梅田に直行!
次男坊と合流www。嫁さん、シャツを買わされてました(汗)

posted by ろばやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

お目覚まし、音源。

n01121118.JPG
↑結構、顔色が良くなって来たハオルチアちゃん、。

n02121118.JPG
これくらい、色が良くないと。


駄目ですねぇ〜〜〜、放置は。


〜久しぶりに、携帯電話の目覚まし音を変更しました〜

・それにしても、カエラ以降だから、マジ久しぶりだなぁ〜〜〜。

How to,,,,
posted by ろばやん at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

生長8月〜11月のムスカリ

n01121115.JPG
クリックで今日のバッタ↑

n01120812.JPG
ファイルNo,から、8月12日の様子です。
ムスカリの球根が、むき出しですなぁ。

いやぁ〜〜〜しかしまぁ、、
伸びたら、ニラの葉みたいっす。

曇り〜小雨(?)〜晴れ、、、、、翻弄されるままの気候。

お大臣様の雛壇も解散みたいですし、、、、、、。

posted by ろばやん at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

バッタ〜ぁ。

11月も半ばで、この頃寒いっすなぁ〜
n01121114.JPG
いやぁ〜〜〜〜バッタですやん、、、。

もう11月ょぉ、、、。

朝は曇りでしたが、昼過ぎから太陽が、、、。

多分日光浴かと。
posted by ろばやん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ミッドレィヤーにエアーテック

〜自転車ポタ用に〜
ソロソロ冬本番を迎えるその前に、ミッドレィヤーに悩んでいた。

n01121113.jpg
※ユニクロから拝借

<<ユニクロサイトから引用>>

フリース×エアテックのハイブリッド素材ジャケット。エアテックは軽くて暖かく、
腕や肩のストレッチフリースで動きやすさをアップさせました。柔らかな肌触りで
着心地の良さも抜群。細身のシルエットとシンプルなデザインで、スタイリッシュ
にもスポーティにも着こなせます。

なるほど〜de如何したものか、、。


一寸触ってみました、、、。
posted by ろばやん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

